--------(--)


2010-02-24(Wed)

>コメント返信

人間として最低か・・・
確かにそうかもしれません・・・

トドメがそれですから結果がこうなりました・・・
調子こいた結果がこれですから・・・

今後、クロス許可ができない作品とはクロスしないように
新しく作り直します。

他の名無しのコメントより重く重要なことがわかりました。

これからもコメントをお願いします。
2010-02-22(Mon)

こうまで不評だと消せと言われているが、
やっぱ幻想入りしたからには完結させたい。


そこで、クロスオーバーなしバージョンを作り直ししています。
全6話を予定してます。

不評だから消すとなると人気があるのに勝手に消される動画が存在するのも事実。
いいわけではないが、昔リリカルなのはとゴーゴーファイブのMADがあって、
シグナムがレッド、ティアナがグリーン、ヴィヴィオがドロップというキャスト設定されて、
ライナーボーイの声がミクだったりと面白い作品だったが、消されてた・・・

著作権が絡むと面白くても消され、クソ作品でも絡まなかったら存在する・・・
なんだろうな・・・

クソ作品でも何気にマイリストが1以上だったりとよくわからない現状。

とりあえず、先に問題があった画像だけ削除した動画をうpしたけど、
一応時間稼ぎにしか見えない・・・

できれば最強パーティの人が幻想入り動画を作ってくれたら嬉しいけど・・・

それはそうと忘却崩魂のマイリストが削除って・・・何があったの!?
2010-02-16(Tue)

2話前編

前編A



前編B

2010-02-03(Wed)

一話後編



2話で出すことになったが、紫苑の設定とかほしいです。
一応、紫苑が知っている勇者達はボルフォッグ登場前のことですからボルフォッグ以降に登場した勇者達を知らないというネタが基本ですかな。
2010-01-27(Wed)

幻想入り1話中編できました

タグに喪失系がよくつく・・・まぁ仕方ないな・・・
これからも世界観はまぜまくりのカオスを予定してます。


一話・中編A



中編B



中編C


プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

