--------(--)


2008-04-29(Tue)

蒼水「ハヤテキャラ!完成だっぜ!」

ハヤテのごとく



やっとリクものが完成。





排他的がリク再開したらリリカルなのはキャラやシャナキャラを増やして欲しい。
それと士郎、凛、桜の制服バージョンやセイバー私服バージョンも欲しい。
ん?まてよ・・・士郎の制服って確かワカメの基本矛倉は制服だったな・・・
加工すりゃあいいか。





政権伝説DS
やっと白雪登場だが、これといったキャラではなく、町にいたジムと変わらない。
後、こなたたちが行った劇場の観客になのはとフェイト、ハヤテたちがいた。
なのはが言っていたあの人って誰だ?
いつでにシローは生存していたし・・・しかも、いきなり暴れるし・・・
2008-04-28(Mon)

ガンダムZZ EP:20-22

アーガマクルーの一人トーレスの友達のセシリア。
こんな戦争じゃあおびえたり助かりたい気持ちは仕方ないよな・・・
それなのにトーレスは自分勝手な女は嫌いだと言って、セシリアはその言葉が重く、爆弾が入ったケースを持って敵MSにしがみつき自爆した。
それを見たトーレスは運気が回ってきたと思いやがっている。
アホか!貴様のせいでセシリアを死なせただろうが!


というわけでそのシーンにアッシュたちを出してみた。
アッシュ「ゴットハンドスマッシュ!」
トーレス「グヴァ!」(トーレスは数メートルも飛ばされた)
セシリア「あ、あの~・・・」
アルファ「セシリアさん。そのトランクの中身見せてくれませんか?」
セシリア「え?」
リース「とにかく!見せてください!」
セシリア「でも・・・これは・・・」
沙夜「貴女の命がかかっています!だから!」
セシリア「・・・わかりました・・・」
トーレス「セ・・・セシリア・・・」
アッシュ「・・・確か、ここを開けて・・・」
セシリア「こ、これは!?」
アルファ「民間船を使ってアーガマを落とす気らしいね。」
セシリア「そ、そんな!」
リース「気にしないで、人は死ぬのが怖いのは当然。怖くない人は特殊な方ですから。勇者王や冥王とか。」
トーレス「だけどよ。助かりたいからって」
沙夜「ハーデスブレイズ!」
トーレス「ぐああああああああああ!」
セシリア「!!!」
アッシュ「気にしないで、どーせ薬草やフェニックスの尾で回復してやるから。」
アルファ「ともかく、貴女は家族と一緒に逃げなさい。」
セシリア「・・・はい・・・」



アッシュ「さて、トーレス。」
アルファ「アンタは自分の言葉に責任を思ったことってある?」
トーレス「どーいうことだ!?」
リース「アンタの一言でセシリアはどれだけ重くのしかかっていると思っているの!」
沙夜「移民船の中でこれに気づき、敵MSにしがみついて自爆したのよ!」
トーレス「そ、そんな・・・」
アッシュ「その真実を知っているのはその場を見たジュドーぐらいだ!」
アルファ「トーレスに嫌われたくないためにしたことをアンタは!」
トーレス「だからオレは!」
リース「じゃあ、アンタが自爆テロでもしにいけば?」
トーレス「・・・えええ!?」
沙夜「それもいいね。」
トーレス「だけどよ・・・アレは」
アッシュ「んじゃあ仕方ないか。」
トーレス「って!?巨大ミサイルを担いでいるの!?しかも何でオレがミサイルに縛られているの!?」
アッシュ「ヒント:サブングル」
トーレス「サブングルって!?わかるかよ!」
アッシュ「サブングル流奥義!ミサイル投げ!」
トーレス「ぐあああああああああああ!」
トーレスはミサイルと主に敵戦艦と一緒に爆発した。
だが、悪運が強かったか黒こげ程度で済んだトーレス。


その後、トーレスはしばらくの間無視されまくる日々が続いた。
トーレス「・・・物事を考えて言わないとこうなるってことか・・・はぁ・・・」



ジュドーは妹を助けるために悪がき2人にだまされ自爆テロをすることになった。
それを止めに行くイーノは巻き添え食らってワイヤーに巻きつかれる。
イーノ「死なばもろとも!」
ヤケになっちゃたイーノ。だよな~。
そして、ハマーン様によってジュドーは戦艦に入り、ハマーン様に誘われるもkyな部下のせいで逃げられた。
ハマーン「kyすぎるよお前たち!」
ジュドーは逃げ切り、敵ドムを倒した。


泣き虫セシリアの回からシリアス路線になったな~・・・
2008-04-27(Sun)

ガンダムZZ Ep:19

ジュドーはリィナを助けるためとはいえプルを拘束するな!
こりゃあジュドーフルボコ決定だな。
ツクール設定での当然ジュドーの扱いは酷くします。(パイロット参加できず、何度かフルボコされる。特に主人公らに)


*ここに出てくるZZ以外のキャラは妄想・空想設定です



兵士「大変だ!ジュドーというやつが逃げた!」
シン「何だって!」
兵士「しかもプル様を拘束にして!」
イザーク「プルを!・・・おのれナチュラルめ!」
ニコル「女の子を身代わりにするなんて!」
ルナ「プルちゃんに何てひどいことする!赦せない!」
ヒイロ「ジュドー・・・お前を確実に殺す!」
東方不敗「卑怯な奴め。ワシのダークネスフィンガーで首をへし折ってやる!」
アスラン「キラ・・・お前の仲間はこんな奴ばっかりか!?!」
シン「キラァァァァァァ!」
メイリン「とにかく助けなきゃ!」
プルを助けるコロニー同盟


プル「もー!ジュドーはー!・・・そうだ!」
アスラン「プル?」
プル「ジュドーの妹のリィナを使っておびき出そう!」
ヒイロ「なるほど、考えたな。」
ニコル「それなら、今ピアノのレッスンしているよ。」
ディアッカ「そうか、ならクローショットを打ち込んで引きずり出すぜ!」
ディアッカはクローショットでリィナを引きずり出した


リィナ「ちょっと!何するのよ!」
プル「ジュドーをつるためよ!」
ニコル「すみません。でも、ボクたちプル様に危害を加えたジュドーを倒すためですから。」


宇宙ではエル、ルーによる奪還作戦を決行。
キラ「いけーーー!」
キラはアグニを使った。
ゲートを破壊。
エル、ルー「メガランチャーが・・・」
メガランチャーの出番なし。
凱「エル!お前がジュドーとアッシュたちを!」
ドモン「それと師匠に出会うな!素手でMSを破壊するからだ!」
ミリアルド「それにヒイロも相当強い。」
斗牙「それに今のアッシュたちはプルというパイロットのためなら味方でも攻撃するかもしれん。」
エル、ルー「ロリコンか・・・あいつら・・・」



格納庫で悪がきがZZを動かし逃げるもグレミーが追っかけ、ジュドーはグレミーのMSにしがみつく。
アッシュ「いたぞ!ジュドー!グレミー!」
アッシュ、アルファ、リース、沙夜「あの世でうらみやがれ!」
だが、エルのメガランチャーによりアッシュたちは吹っ飛んだ。


さらにプルも現れた。
プル「ジュドーはアタシと遊ぶんだ!」
アッシュ、アルファ、リース、沙夜「さもなくば!ロリ系であんまし人気ないリィナをはやてとボルフォッグのエロ動画作成のために使うぞ!」
リィナ「え、エロ動画!?そんなこと2人はしないよ!それに人気ないって何よ!」
はやて、ボルフォッグ「します!人気については同人誌が物語っている。」
リィナ「・・・(涙目」
プルとリィナをつれて宇宙へ
キラ「リィナ!」
アスラン、シン、イザーク「逃がすか!」ビームライフルを発射。
ディアッカ「グゥレイトォ!」全弾発射した。
キラ「アスラン!それにシン!」
イザーク「オレは無視かい!?」
キラはアスランたちと戦うはめに・・・


ジュドー「プル!リィナを人質にとるなんていけないことだ!」
アッシュ「貴様が言うな!ラグナ・ブラスト!」
ジュドー「アッシュ!何で邪魔を!」
アッシュ「全国数千万、いや数十億のプル信者のために!」
アルファ「貴様を破壊する!」
ジュドー「ひでぇよ!」
リース「貴様のZZをプルに乗らせる計画があるんだ!」
ジュドー「女の子にガンダムを!?お前たちの方がひどいじゃないか!」
沙夜「戦うおんにゃのこは萌えってこの世の常識よ!」
ジュドー「なんだそりゃ!?」
アッシュ「あと、プルツーも仲間に入るように説得する!」
ジュドー「プルツーってだれよ!?」
アルファ「プルの妹!それ以外に説明あんの?」
ジュドー「いやないけど・・・」
プル「よし!今だ!」
プルは急ブレーキするもリィナに叱られる。
ジュドーはコックピットから出て説得するも
アッシュ「ラグナ・ブラスト!」
アルファ「ルインクラスト!」
リース「スパークプラズマ!」
沙夜「ハーデスブレイズ!」
ジュドー「ぐああああああ!」
プル「ちょっと・・・可哀想かな・・・?」
リィナ「だったら放しなさいよ!」
アッシュ、アルファ、リース、沙夜「無理。」
リィナ「何で味方なのに否定するのよ!」
アッシュ「しゃーないやん!これは全部ジュドーのせいだから。」
アルファ「正直、ジュドーいなくてもキラやドモンたちがいるから。」
リース「さあ!ジュドーよ!子供の野次馬が現れたことだし!すっぽんぽんで逆立ちして、三重縄跳びして謝罪したら赦さんでもないよ!」
ジュドー「何でそうなるの!?」
沙夜「いやならリィナの服を一枚ずつ脱がそうか?」
ジュドー「このやろーー!」
アッシュ「オレに勝てると思っているのか!」
超合金ニューZα製ナックルで殴った。
さらに後ろから量産型ボン太くん(機動六課のプル信者の名無しの魔導師たち)の援軍によりジュドーをフルボコにした。


はやて、シャマル「やっぱプルは萌えるねぇ~うふハァハァ」
なのは「は、はやてちゃん・・・それにシャマルさんも・・・」
フェイト「アッシュさんたちと同じ脳みそ構造に・・・」


だが、懲りずにジュドーはプルのコックピットに乗り込むもプルのハイパーモード(本当はニュータイプのオーラ)で蹴散らした。
プル「いやよ!ジュドーは・・・ジュドーはリィナだけ!!私のことなんか、忘れちゃってる!」
ジュドー「プル・・・俺はプルだって好きなんだよ!」
アッシュ、アルファ、リース、沙夜「うそこけ!」
ジュドー「どこまで邪魔するきなんだよお前たちは!」


スバル「ヘルアンドヘヴン!」
ジュドー「凱さんの技を!?そうか!それを使って!」
スバル「ゲンギルガークフォー!」
ジュドー「って!オレにかよ!?」
スバル「ウィーター!」
ジュドー「ぐあああああああ!」


政権伝説ナレ「死亡しました」


ジュドー「勝手に殺すな!」
スバル「まだ生きていたのか!」
はやて「ここまできたらゴキブリやな~」
ジュドー「あのな~・・・」


リィナの説得によりプルは攻撃をやめるも、後ろからグレミーがプルを連れ去った。
リィナ「ちょっと!何でアタシのは載ってないのよ!?」
政権伝説ナレ「・・・死亡しました」
リィナ「誤魔化さないで!」


全員、宇宙に出たが、ブライトがアクシズのエンジンに向けて主砲を撃とうとすると。
ユリカ「アーガマに砲撃用意を!」
ルリ「了解。オモイカネ。やっちゃって。」
グラビティブラストによりアーガマの主砲を破壊した。
ブライト「味方に攻撃するやつがいるか!?」
マリュー「民間人を巻き込む時点で人間失格ですよブライトさん。」
ブライト「だからって・・・」
大河「それにGGGと機動六課は戦争をするために戦っているわけではない。」
サンドマン「人々に危害を加える戦いは美しくない。」
ブライト「・・・」
ナタリア「でもどうやって振り切るの?主砲では危害が・・・」
大河「それならカーペンターズを使って一時的にエンジンを止める。」
エイジ「そうか!カーペンターズでエンジンを分解するんだな!」
大河「そうだ!」
ジュドー「大人にもわかる人もいるんだな。」


カーペンターズにより被害もなく敵のエンジンを止めた。
ユリカ「ここで反省してね。」
ジュドー「何でそうなるんだよ!」
ミナト「アッシュからの報告によるとプルを泣かせた上に街を破壊したって。」
ジュドー「あれはプルが勝手に」
ガイ「往生儀が悪いぜ。」
ジュドー「プルに甘すぎるよ!」
ガイ「幼女のパイロットは少し燃えにくいが、敵が味方になるって燃えるだろ!」
k1「オレは萌えと燃えを求める男だ!」
ジュドー「無茶苦茶だよ・・・(涙目」
こうして、悪がきはアーガマで、ジュドーはナデシコで反省していた。
ちなみに赤黄色女は悪がきの2人と同じ部屋。




*補足
アッシュたちの脳みそ
プル=プルツー≧リィナ>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>ジュドー>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>悪がき2人
ユリカとミナトをロリコン設定を追加。
2008-04-25(Fri)

ガンダムZZ Ep:12-18

プルキタ――――――(゚ ∀ ゚)――――――――by17話



ムンムーンだっけ?
何でかインカの遺跡があるコロニー来ちゃったジュドーたち。
アホ姉(司祭)により騒動に巻き込まれるジュドーたち。
結局、アクシズによってマッタリ宗教を広めることを断念せざるえない。
ジュドーはいつの間にかマッタリ宗教の一員になっちゃった。
けど、最終的にジュドーは木星へといっちゃうので、このコロニーは完全に忘れ去られることに。


赤黄色女は捕まって洗濯のおばさんになっちゃう。
だから逃げ出そうとしてコアトップを盗む。
さらに敵は運送者を人質にしてアーガマをのっとろうとする。
しかし、返り討ちしメガ粒子砲をゲットと思いきや新手登場!


それがエルピー・プル
GGGナレ「コレが勝利の鍵だ!」⇒エルピー・プル
レナ「はぅ~おーもちかえりー(゚ ∀ ゚)」
イリー「メイドインヘヴン!」
トミー「富竹フラッシュ!」



プルはジュドーたちの武器に攻撃
ジュドー、エル、ルーは武器を落とした
プルは精神コマンド:閃きを使った
ブライトは主砲を発射した
ジュドーは分離し、離脱した


肺原種っぽい基地に来ましたジュドー。
大抵の人(特にプル信者)ならプルを探しに来ました。
リィナって毎度毎度プルに人気取られまくり。リィナ涙目。
ジュドーって大口だな~Lサイズのソフトを丸呑み。
悪がき2人はリィナと一緒に逃げるも気絶。(奪ったMSのレバーが折れたから)
プルに攻撃するジュドー。そのせいで泣き出すプル。
カオスゲームならジュドーに攻撃します。(プル超優遇設定


凱、ヴィータ「ゴルデォオンクラッシャー!」
斗牙「グラヴィトンアーク!」
なのは、スバル「ディバインバスター!」
ティアナ「アクセルシュート!」
フェイト「プラズマザンバー!」
シグナム、エリオ「紫電一閃!」
キャロ「滅びのバーストストリーム!」
はやて「フレスベルク!」


ジュドー「ぐあああああああ!」
2008-04-24(Thu)

聖剣伝説ではなく政権伝説

何と!このツクールに我が素材を使っていた!
その他、天下天上や排他的の素材が使っていることが判明。

つぅか、17歳軍団がボスというがフィリアやワルキューレ、ベンダルディーたちは敵じゃないだろww
というかマンボウって、あれもそうなのか!?
イノだけは普通に敵だけど。(実際に原作のラスボスだし)
クールのグラひでぇwww
フィリアはゲーム素材だけどあの空白は何!?
凱の矛倉が旧ドラクエ歩行倉やん!ひでぇよ!
後、ヒイロとカトルの矛倉とかあった・・・


みゆきが隠し商人が鼻が長い人といっているけど・・・
マリオ?それともソルダートJ-002・・・
凱はガイアにいるらしいけど、しゃれか?


凱「Zで出番ないから!こっちで空気を破壊してやる!」
J「私もなんらかの形出てみる!」
赤ずきん「ずっきゅ~ん!あたしも登場するよ!」
白雪姫「わたくしも登場するわ。」


顔倉は以上の人だけらしい?
凱やJとか使えそう。
けど、誠たちの顔倉ないな~矛倉はあるのに
2008-04-23(Wed)

ガンダムZZ Ep5-11

今回はヤザンの不運&ドジっぷりにフイタ。
マンホールに落ちるわ、バイクに乗るも瓦礫にぶつかって埋もれる。
というかヤザンは何しにきたんだ?


ジュドーとは別のジャンク屋が何故かスクールジャックします。
その上、自慢のMSに酔ってしまうwww
さらに7話でうらみ晴らそうとするも後ろからルーに殴られ、戦闘により瓦礫埋もれる。
本当にアホだらけでオモロイww



マシュマーは整備員が乗っていることを知らないのに
小屋を守るほど騎士道あるものと勘違いしている。
さらには金をせびったコロニーの上司は散々な目にあって家はつぶれました。


ファウはマシュマーの攻撃によりMSは静止し、サイド1に戻ることになる。


により赤と黄色の髪の毛を持つ女はマシュマーの度重なる失敗を報告しようと。
そのためマシュマーは内通者のビーチャーとモンドと交渉するも、部下は捕まる。
ジュドーの親友イーノはお人よしなため籤運の悪さが天下一品。
だから人質になっちゃう。ただし、悪運は強い方?でも、イーノの活躍でZZのビームサーベルで敵を倒した。


ちなみに赤と黄色の女はハンドルを握ると性格変わる。
2008-04-22(Tue)

機動戦士ガンダムZZ Ep1-4

カオスゲームの題材としてZZを見ようと思った。
4話まで見たけどマシュマーはアホキャラ確定。
ナルシストの上にハマーン信者。
一目ぼれしてファウを天使と呼ぶ。
ちなみに騎士道を赴くため無益な争いを好まない。


一方、ジュドーはZに乗るもまだ乗りこなせてない。
見てないけど、アムロやカミーユって説明書読んでいるし賢い方(ジュドーよりかは)だからマトモに動かしていたよな・・・
ビームサーベルが出せないからってマシュマーは武器なしで勝負するアホさ。
このアホさを最後まで残したらプルたちも死なずにすんだよな・・・
ハマーンとの和解も可能だよな・・・
でも、ラスボスは誰なんだろうなこの場合・・・
2008-04-19(Sat)

凱「出番なし!?マジかよ!」

凱「ビックオーにX、∀・・・なぁ・・・俺らガオガイガーは?」
シン「ガオガイガー?Wで優遇のやつがここに出れるわけ無いだろ?」
ロウ「というか俺らも参戦なしってあんまりだろ!?」
シン「知るか。俺はステラが生きて、キラをボコボコにすることが全てだから。」
ゴウ「崩壊した世界だから俺らもと思ったがゲッターGかよ・・・」
凱「ああ、世界が崩壊という設定ならファイナル最終回で地球はほとんど被害あったからな・・・」
ロウ「それに種作品での死亡フラグ回避できたのは俺らアストレイだよ・・・」
凱「できればゲストとして出れないか?」
ゴウ「それとか次回作でとか・・・」
ロウ「PS1のαなんか30作品参戦なんてざらなんだし出してくれよ・・・」
シン「30って・・・多すぎじゃないか。」
凱「それに総帥なんか一週間前から「承認」の叫びまくっていたのに今じゃあパレッス粒子に感染状態・・・風龍と雷龍なんか声付きなると思っていたのが、今じゃあAIフリーズ状態・・・」
ゴウ「一緒に叫びたかったんだよね・・・」
凱「ああ、サンドマンとの一緒に・・・それにサンドマンが紫の星の住人だからゾンダーが生まれた原因もわかると思って・・・」
FS「私も荒廃した世界なら紛争だらけのはずだからダンクーガノヴァの参戦もあると思って・・・」
凱「いや、参戦組みはあと1つの上に昭和作品って聞いたけど。」
FS「・・・」
姫子「私も月が色々大変そうだから参戦するのかなっと思っていたの・・・」
ロウ「確か、月に何かあったよな・・・」
姫子「うん・・・」
凱「ゲストでもいいから参戦してくれよ!」
ロウ「ゲストでもいいのかい!?」
凱「総帥と風龍、雷龍が治るならゲストでもいい!」
ロウ、ゴウ、FS「凱・・・」
姫子「凱さん・・・」
シン「何かオレ忘れ去られているけど・・・」

2008-04-16(Wed)

シン「グラヴィオン参戦だぜ!」

修正:凱のあごの色
勇者王01



通りすがりさんかの情報からリクものを製作中。
8人ともハヤテキャラ。
となるとニセ凱も参戦するのか?
それなら本物の凱らGGGメンバー参戦してハヤテたちを助けるとかしたら多分面白い。






ニコニコ動画:新作スパロボ


シン「よっしゃー!グラヴィオン参戦だぜ!」
キラ「種死の参戦ではなく?」
シン「んだよ!オレはグラヴィオンの参戦に酔いしれてるんだ!そして、ACE3からエウレカとゲイナーも参戦!さらにパチンコでは不評扱いのアクエリも参戦するぜ!」
キラ「不評は余計のようだけど・・・」
シン「いいじゃないか!どうせ俺ら種組みは不評扱いだし、ガンダムファンサイトなんかじゃ以外にも種死は4位だからいいじゃん!これ(ガンダムアンケート:「一番好きな作品は?」)で乗っているぜ!」
キラ「種死が4位・・・」
シン「まぁ、以外にもファーストは3位と低いが・・・それでもお前に勝てないことには代わりねぇ!勝負だ!」
キラ「勝負って・・・」
シン「たのむぜ!グラヴィオン!」
キラ「他人任せ?」
エイジ「声優ネタからってオレに押し付けるな・・・」
シン「オレはドラえもんを倒さなければいけないんだ。じゃ!」
エイジ「じゃって!おい!」
キラ「・・えっと~」
ゲイナー「それじゃあスパロボZでまた会おう!」
エイジ、キラ「おわり!?」


ゲッター組み「・・・俺らは・・・」(←究極不遇作品)
2008-04-14(Mon)

蒼水「やっとWAVE完成だっぜ!」

通りすがりさんありがとう!
リクですか・・・
最近作るものがマンネリ化したから・・・やってみましょうか。
ただ、よく通う大手版権素材サイト(天上天下唯雅毒遜や排他的論理我)みたいに完成日は不明です。

できれば、データ(画像)があれば作れ易いと思います。


ちなみに素材の作り方ですが、天上天下唯雅毒遜と同じですが、横倉の足だけは高さを揃えてます。(つまり、VIPのアレックスたちと同じ高さの横倉)
下地:天上天下唯雅毒遜の過去素材(おまけ9が下地です)
作り方:天上天下唯雅毒遜での矛倉制作方法






最強のゾンダーはありうるか?


Gストーンは勇気さえあれば無限を超えた絶対勝利の力になる。
だが、ゾンダーにはそれがあるのか?
EI-04は疲れたからでなっているし、EI-06は渋滞にイラつく、EI-09は社会生活に疲弊し、EI-16は受験勉強とただ単にストレスがありそうな人を選ぶも遊戯王でいう闇の心までには深くない。

闇の心が無限に近い人を選べば最強じゃないの?
となると・・・ひぐらしとスクイズになるけど、
ひぐらしのL5は感染ものなので自滅しやすい。
スクイズの言葉は居合いの達人の上に無限のヤンデレ。
世界も同じくらい強いのでゾンダーになるとやっかい。


そして、浄化すれば言葉と世界の関係もよくなる?
と言うわけで、クロスオーバー作品にゾンダー言葉とゾンダー世界を出してみようと思う。
2008-04-13(Sun)

超重神グラヴィオン

グラヴィオンキャラ01
グラヴィオンキャラ02
グラヴィオンキャラ03



超重神グラヴィオン
2008-04-11(Fri)

蒼水「魔王なのはのライブアライブの素材待ちです」

排他的論理我の素材になのはフェイトがあったので、加工してStSのなのはを作った。
ちなみにマキバオーのギャラリーキャラみたいのは排他的論理我の下地素材。


矛倉倉庫(リリカルなのはシリーズ、おとぎ銃士赤ずきん)へ移りました。







>通りすがりさん
やってみたけど、MP3とWAVEできねぇ!
理解力の無さに泣くわ・・・

FLVファイルのをavidemuxで切り取ってもFLVファイルとして保存できないわ
ムービーメーカーしてもWMMファイルのためにSoundEngine Freeやhugflashに読み込めないわ
どないしたらいいんや・・・
2008-04-10(Thu)

フルメタル・パニック!

フルメタ01
フルメタ02
2008-04-10(Thu)

機動戦艦ナデシコ

ナデシコキャラ01
ナデシコキャラ02
ナデシコキャラ03
2008-04-10(Thu)

ガンダムシリーズ

宇宙暦系ガンダム

プル姉妹&萌え秘書






ガンダムSEEDシリーズ


SEEDキャラ01
SEEDキャラ02
2008-04-09(Wed)

勇者王ガオガイガー

勇者王01
勇者王02
勇者王03






最強勇者ロボ軍団01
最強勇者ロボ軍団02
最強勇者ロボ軍団03
2008-04-09(Wed)

ユキナ「ぴっかっちゅう~」

ナデシコキャラ03



白鳥ユキナ
萌えキャラに入っているのだが、ルリには敵わず。
だが、萌えセリフではルリに勝つが、ピカチュウの物まねは絶対勝つに決まっているだろ!
ちなみに、そのドラマCDではユリカとルリと共にでじ子たちのコスプレをする。


ホウメイ
劇場版で出る気がないことを言ったためか、ドラマCDで主人公になりたい大会に出ず、スパロボには一度も出なかったりしている。
そのため、この人が出ないとスパロボにホウメイガールズの出番がなしになる。


テラサキ・サユリ
ポニテの人。
しんのすけのコスプレをした。


タナカ・ハルミ
三つ網の人。


ウエムラ・エリ
キャラ被りがあるため影薄い人。


サトウ・ミカコ
おかっぱの人。
ゲーム版ではヒロインに格上げ。


ミズハラ・ジュンコ
水色の人
OP曲はこの人が歌っていた。


ウリバタケ・セイヤ
ウワサではウィスパードではないかと思われるほどスゴイ人。
次回予告はカミーユのネタで言う。
ナデシコの世界には戦車はないのだが、スパロボではドリルガオーやゴルディマーグなどの存在で抹消される設定。










色々描いてきたが、自分では作品を見渡すことができないことに常々感じてきたので、専用タグを作ります。
2008-04-06(Sun)

萌えもん!ツクールに進出!?

萌えっ娘もんすたぁ@wikiにRPGツクール2000用歩行素材があった。
もしかして、ツクールに進出するのか?
今までにVIPのまとめものにラプラスなどのポケモンがあったことからポケモンも進出していることになる。
だが、今までにポケモンの歩行素材を全てあるわけもなく、ましてや萌えもんは3匹くらいしか作ってないことからいつごろに増えるかわからない。


ちなみにキモイ・キモクナーイで有名なラグラージは萌えもんではかなり萌え化して、物理アタッカーなのに何故か巫女
その他、バシャーモが東方の中国に似てたり、銀様やアームストロング中佐もいる。
ニコニコRPGの銀様をドキクエか萌えもんのグラに変えたほうがいいと思う・・・



それはそうとアナゴは何ゆえに心優しいドアラ途中逃げ出すエイプマンを幹部にしたかわからない。




aaa氏ってどうやってMP3とWAVE素材ゲットしたんだろう?
龍騎やジャイアンはゲームキャラじゃないし・・・
avidemuxを使っているのに保存しても再生できないし、
どうすばいいんだ?
2008-04-02(Wed)

女体化宗介

フルメタ02




女体化宗介
ニコニコ動画でもネタとして取り上げている。
名前を付けるとしたらウルズ7の7をとって、奈々という名前に決定した。

相良奈々
・サンドイッチの具はコッペパン。
・テッサに可愛がられている。
・宗介以上にガウルンからの嫌がらせを受けている。(セクハラ等)
・虎が好き。
・寝顔も宗介と共に可愛い?
・宗介以上にカロリーメイトを愛用している。
・カリーニン好き?


クルツ・ウェーバー
スパロボWでは射撃値は500に到達する。(破壊神でも500到達するステはない)


マオ・メリッサ
接近戦はクルーゾー、射撃はクルツ、火力は宗介とエキスパートがないため悩んでいる。
クロスオーバーすると得意である電脳戦もルリに負ける・・・


カリーニン・アンドリュー
宗介の育て親らしい。
間違っても潜入にダンボールは使うことはない。


量産ボン太くん
中の人はヤクザだったりラグビー部だったりする。
「やめろ!中に人などいない!」





このRPGでフルボイスにしたいもののどうやって素材を確保するかわからない
FLVに対応してないニコニコムービーメーカー。
何のツールがいいのかコメントで書いてください。
プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

