--------(--)


2009-03-27(Fri)

スパロボK

スパロボKプレイと攻略Wiki&ニコニコ動画の感想をしてみる。(19話までしか攻略してない)
一部だけ感想だけど・・・


ガイキング
お気に入りしとけばよかったな・・・
2週目には入れとこ・・・


ガンxソード
エルドラのためにお気に入りしたけど24話・前半から仲間になるって・・・


種死
今回はミーア生存です。
何でZではできなかっただろう?Ifでステラポイントとの連動で何とかならないのかな・・・
無改造で今まで苦労した連合軍のボスを楽々迎撃しまくるストライクフリーダムと∞ジャスティス・・・
19話前半は鬼畜です。


ファフナー
ニコニコ動画および攻略Wikiで見たけど凶悪BADEND・・・
原作見てないけど主人公たち全員同化した・・・
スーパー系に力を注ぎすぎた結果だな。


ジーグ
リアル系なステータス・・・
マジンガーより性能がいい特殊効果・・・

2009-03-16(Mon)

ゆたか「ブ、ブリザドッ!」黒井「メテオ!」

らきすた02


ななこって27歳だよな・・・どう見ても若く見えるよ・・・
どっちかというとエドワード・エルリックにしか見えない。

ゆたかはこなた並みに小さいのでこなたの矛倉を改変したもの。


ちなみにサムネのはFF4入りしたらきすたキャラのこと。
何故かFF4を知らないこなた。
ロマサガ3入りでもそうだけど、
なぜ知らない設定だろうか・・・


2009-03-05(Thu)

シャア「次回作も空気か・・・」ジュドー「ZZ参戦大丈夫だろうか・・・」ルルージュ「Zで参戦できると思ったのに・・・」

ニコニコ動画でZのスペシャルディスクを見て、
はっちゃけたサンドマンや上半身だけで戦うアクエリ、復活したターンXなどを確認して、
逆シャアが空気確定に見えた。


正直、バッドエンドのほうがコードギアスや00、ダンクーガノヴァ、神無月の巫女などが簡単に参戦でき、カミーユはTV版のように精神汚染されZZへと・・・
ガオガイガーはカードでコードギアスと一緒に写っていた件から参戦とか・・・


とりあえず、グッドエンドならGガンダムは確定っぽい?
ターンXが生きているなら。
劇中で死亡しているっぽく見えているけど、
ギンガナムのことだからしぶとく生きているだろう。
でなきゃ、Gガンダムのシャイニングフィンガーが・・・


ちなみに唯一、セツコとランドが一緒に使える作品。
ただし、セーブ影響か片方だけ名前がセーブ時の主人公名に影響している。
プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

