--------(--)


2009-05-28(Thu)

はやて「やっと追加やな」

排他的論理我が、なのは、フェイト、はやてを追加した。

はやては通常とユニゾン、翼有り無し、子供大人の計8種類。

作る必要がなくなったな~
とはいえ、制服と私服はないけど・・・

2009-05-23(Sat)

チンク「ミスティアに呼ばれた気がする・・・」

数の子01


ジェイル・スカリエッティ
リリカルなのはシリーズの中で男性がボスキャラという珍しいせいか完全な悪役&仲間フラグなし。
コードギアスを見てないけどオレンジって言ってしまう。

ウーノ
スカの秘書。No.1の数の子。うp主的には影薄いほう。

ドゥーエ
リリカルなのはシリーズで死亡した人。No.2の数の子。

トーレ
No.3の数の子。人数多いから把握しずらい。

クワットロ
No.4の数の子で、放送禁止用語言っちゃたせいで、なのはに修正されました。

チンク
No.5の数の子で、最萌。
魔法少女になったこともある。

セイン
No.6の数の子で、パシリスキルを持つ。
アホキャラ属性。

セッテ
No.7の数の子で、某同人誌ではウサビッチの服を着ていた。
2009-05-21(Thu)

みゆき「実は天津飯は西日本が基準です」こなた「なっ!?なんだってー!?」

ケンミンショー(天津飯の回)で見れば西日本と東日本と別れているが、

Wikipediaの天津飯は西日本基準ということがわかる。


ちなみにさくらもち(Wikipedia)は両方載っていたが、サリーちゃんでは西日本型のさくらもちだったよな・・・片隅の記憶に・・・


リメイクDBは声優かわりすぎだよな・・・
天津飯がグリリバだよな・・・
てか、美味しんぼより問題ないだろDBは!
どんだけPTAやら何やかんやが強いのか!?
2009-05-15(Fri)

寺田pはついにギャルゲーを作ったww

J~Kの作品らが登場しているらしいが、
チャンゲーはDからだけどね。

そして、宇宙暦組み涙目。

ガオガイガー系とエルドラV、カズマを集中的に育てたい。
え?ミスト?敵だろ?
カズマこそ主人公に決まっているだろ。

何だか今回の主人公はギャルゲー・・・
寺田pがやりたかったのをやりやがった・・・

ガオガイガーとグラヴィオンとの競演はいつになるんだろう・・・?
ガオガイガーとガンソードの競演は果たしたけど・・・
2009-05-09(Sat)

素材多すぎ!(涙目

リリカルなのはの矛倉は
はやて(大・小・車椅子・学生ect)、ヴィヴィオ(大・小)、数の子、オレンジ、ルーたん、ガリュー、親分、おっさん、秘書、マッガーレ、シスター2名・・・
多いよ!

一応、はやてと数の子は製作中だけどいつ完成するか分からない・・・


マップのほうはライフコッドをぽちぽちと作っている・・・




萌えもんでついにDPシステムを導入したんだよ!
・・・まぁ、少し前にWikiに書いたけど・・・その上、東方人形劇のパッチだけど・・・


物理特化の水タイプであるギャラドスの待遇がよくなるパッチ。
そのほか、エビワラー、バシャーモ、ラグラージ、オーダイル、グラードン、カイオーガ(ヌケニン対策で)ect
また、ツール改造では無理っぽいところも改造している(カウンターや木炭などの判定設定)ので安心して戦える。

それはそうと人形劇にザクは出ないだろうか?
ザクアリというタグが存在しているから・・・あったらSフラン並みに強いかな?
2009-05-03(Sun)

マップチップ作るのメンドイ

主人公の最初の村がライフコッドという設定にしようとしたら素材がなかったためエミュツールで素材あつめしているが、メンドイ。

ライフコッドだけでもパーツ多いよ・・・
プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

