--------(--)


2009-10-18(Sun)

やっとアニメで萌えスピリット召喚

1期では萌えスピリットは誰も召喚されなかったので、
2期でやっと召喚してくれるとは・・・ただし2Dでした。
クラッキー・レイはハーレムデッキというもののいつもの黄色スピリットや賢獣アイベリックスを召喚する。

それはそうと2期でチートデッキミカ様コンボを使うだろうか?

ミミ族はおんにゃのこだけの村と思った人は何人いるだろうか?
ミミ族とスピリットと同じ名前とは・・・スピリット喋ってほしい。

それはそうとPSPでは萌えスピリットはどうなるだろうか?
2009-10-17(Sat)

ヤンデレ妹は強化人間

ジュドー対ヤンデレ綾瀬 前編

ジュドー対ヤンデレ綾瀬 後編


ハマーン様を早々と仲間にするとネオ・ジオン側のボスキャラがグレミーぐらいしかないから
最強の強化人間にヤンデレ綾瀬を登場させようと。

カミーユやジュリドは変な兄妹の会話だが、ジュドーはスパロボ展開で熱い。
リィナは五寸釘打たれても無傷になほどTUEEEEEEEE!
そして、綾瀬はプルクローンという設定。





数の子02

数の子全員完成だっぜ!
ギン姉ぇはNo.13の数の子。

そーいえば「⑨と10は俺の嫁」ってコメントがあったよな・・・

2009-10-10(Sat)

ジュドー、アスラン「出番まだかな?」ニコル、トール「生存できるかな?」

スーパーカオス作戦V11話B


ガオガイガーやマイトガイン、スパロボ御三家、キラ、GAなどが参戦している作品。
なぜかZは劇場版・・・ジュドーは参戦できるだろうか?

ともあれ紫苑は幻想入りしたけど、ブロントさんとかは・・・でないか・・・
出たらラルフを外してほしい。マジで。

それはそうと何人仲間なるんだろう?
早苗さんはガオガイガーやマイトガインを見てはしゃぎまくるかな?
早苗さん=ロボオタクって定義になったからな~。

妖夢とミルフィーユが政権伝説ネタで絡むかどうか・・・ないよね・・・流石に・・・

2009-10-03(Sat)

HGSSのたまごの法則が違うらしい

知り合いに聞いた話だが、
イーブイ♂+ギャロップ♀⇒フレアドライブ習得イーブイ

というのがあるらしく。

♀のフレアドライブを覚えるという今までの法則性が覆すものらしい。(何%でそうなるかは不明)
フレアドライブを使うリーフィアってシュールのような意外性のような・・・

まぁ、イーブイもそうだが、ケンタロスは♂だけだもんな・・・たまご技がほしいよな・・・
それでもエンテイはフレアドライブ未修得・・・

というかこれを見てくれた人が試してくれたらいいけど・・・
どうなんだろう・・・

これの詳細コメントを送ってください。
プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

