--------(--)


2009-11-29(Sun)

チルノ補正について

【⑨で】三国志の英傑がチルノ補正を議論するようです・戦略編【月旦】

厨房クラスの強さを誇るアーチャーにダメージを与えるチルノ
他の6ボスクラスは赤子だったのに・・・すごいぜ・・・

他にもチルノゼミナールではチートキャラを生産したり、
交渉だけでルルージュ勢力を潰したりとスゴイことをしちゃう。


ちなみに三国志以外にも補正がある。

【MUGEN】幻想浮遊島タッグバトル【Part12】
基本的には月光蝶と有頂天が目立つ。
チルノチームは最終防衛で相棒のビームとピンボールで防衛成功。
この時点で咲夜敗退。
というかパートナーの性能がよすぎる。
そのためパート20でも冷凍ビームで勝利し、攻撃力がとんでもねぇぐらい上昇した。

タグなしならサイキョー流シリーズかもしれない。無双なら陰陽鉄。
2009-11-22(Sun)

あの曲はペルソナの戦闘_テッソだった!

東方現代記 緊急特番という名のコメント返信回
米返答してサンクス!

猫の声みたいな曲はペルソナの戦闘_テッソということが分かった!

と言うわけで、その曲をループしたものが
これ

この動画の米を見る限りボスBGMで幼児が幼児による虐待・・・なんだそりゃ?

こなたさんが幻想入りしたそうです(第四十六話)
ムラサのカレーネタなしか・・・残念
そーいえばPixiではジェイフォースのムラサがあったな~
2009-11-21(Sat)

どうなるオルステッド?

東方魔王譚  ~オルステッドが幻想入り~  第6章-1
6章のボスは輝夜で、変態紳士を召喚しまくって世界制服しようとしていた・・・
てか蓬莱の薬ってM1の景品になったりと自重しなくなったけどな・・・
ちなみにこーりんはこの薬についてイラネーと返答した。

それはそうとブライオンと聞いて

アイザック「キッド!ブライカノンを使え!」
キッド「OK!ブライカノン!」

ってなる人はいるんかな~


陰陽鉄とのクロスオーバーはするかもしれない?
それはそれで楽しみだな~

ブロントさんならオルステッドの心にダークパワー耐性をつけさせてくれるはず!

スレイボゥと汚い忍者は似てるけど違うよね
汚い忍者はかなり表に出してるほうで、スレイボゥは最後になって出したから・・・
ま、努力しても報われない同士で汚いってことは変わらないけど

ただ、ブロントさんとオルステッドの違いが何気に幽々白書のユウスケとセンスイに似ているよな・・・
純粋故に闇に落ちた者と闇に打ち勝つ不良と言う点では
2009-11-09(Mon)

紙芝居クリエーターDLできねー

幻想入りをするさいに紙芝居クリエーターってのをダウンロードしてみたいができねー!
何でできねーんだ!?




【FF11】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~44

つ擬似ワンショットキル
【FF11】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~44番外

説明:霊夢のいてつく波動(仮)を物まねした小町により1ターン目で紫のバリア解除。紫をスロウ状態になったらアリスのラリホーマ(仮)で眠らせまくる。後は妖夢のハイパーモードと文の自爆でおk。



東方魔王譚  ~オルステッドが幻想入り~  第5章-1
まさかのリーが仲間になるとは・・・
でもブロントさんとは違って美鈴やお空、早苗が活躍する。
キサラギについては元ネタが知らないが黒幕にシンデルマンが絡んでいるのは確かだろう。
シンデルマンが仲間になることはないけどね。
プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

