--------(--)


2008-09-24(Wed)

いよいよ明日に迫る!

いよいよ明日に迫るスパロボZ!
続編も楽しみ!(希望はグラヴィオンがガオガイガーとのクロス及び∀とGガンダムのクロス、無印種やZZの復活、アサキムとヒイロとのクロスect)

だが、そんなZにディアッカの衝撃的事実が発覚!

何と!声なし!ついでにカガリも

流石にバスターがなきゃ火力不足だもんな・・・ZのスーパーガンダムとMk-2に乗れば何とかなると思うけど・・・
ディアッカは愛されているから続編は無印種とアストレイがいれば大活躍だろう。
トールとは仲いいし、愛&覚醒のコンボで金稼げるし!

そういえば、ジュドーのニュータイプって味方が地球だもんな・・・
カミーユでもそこまではいかないのにやっちゃうジュドーってある意味すごい・・・
地球を味方といったらダ・ガーンを初めとするスーパー系に多く見る傾向だからスパロボにも再現してほしいな~


ザブングルは参戦確実だけど終了後ということに落胆した人って多そうな気がする・・・
再現したのはα外伝だけって・・・∀は続くのに・・・


続編は00が終わってからだろうな~
そうなるとコードギアスの参戦確実、その上カードにルルージュと凱が一緒になっていたからスパロボでも競演するかな~?絶対してほしい。
とまあ、ガオガイガー厨な自分だが、


ゾンダー全種とガオファイガー誕生は未だに再現してない!
その上、パピヨン生存が未だに実現してない!
セフィーロに行けたら精霊に会うという夢もかなうから死なずにすむと思う・・・



兎に角20作品くらい追加してほしい!


・地球(通常)
ガオガイガー及びガオガイガーFINAL(無理にでも参戦!)
マイトガイン(石油枯渇は00とクロスしやすい)
コードギアス及び2期(ガオガイガー以上に参戦しそう・・・)
ガンダム00及び2期(これがなきゃ続編の存亡が関わる)
ダンクーガ及びダンクーガノヴァ(新旧競演と00との親和性が高いノヴァ)
鋼鉄ジーグ、鋼鉄神ジーグ(スーパー系の中でも人気あるから)
ZZガンダム(プルの顔倉はAPにしてくれ!)
ケロロ軍曹(オーガス以上にカオスにしちゃう)
無印種・種アストレイ(太陽エレベーターは未完成の国家も入れたら何とかなる?)
ガンダムW(武器商人関係でバイオネットとブルーコスモス)
ゲッター號(これの参戦まだだよな・・・)


・地球(荒廃)
グレンラガン(これがいたらすごいことになる)
Gガンダム(これに∀とのクロスをすれば・・・)
クロスボーンガンダム(アルゴの海賊ネタとサイサイシーの声優ネタ)
Vガンダム(Gの規約を破って戦争・・・)
ヴァンドレット(荒廃世界ならいけそう)
ガンXソード(荒廃か異世界のどっちかに・・・)


・異世界
レイアース(アニメで見る限り宇宙にも行けそう)
SDじゃないものが思いつかない!(ワタルやリューナイトは思い浮かぶのに!)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

