--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-22(Mon)

こうまで不評だと消せと言われているが、
やっぱ幻想入りしたからには完結させたい。


そこで、クロスオーバーなしバージョンを作り直ししています。
全6話を予定してます。

不評だから消すとなると人気があるのに勝手に消される動画が存在するのも事実。
いいわけではないが、昔リリカルなのはとゴーゴーファイブのMADがあって、
シグナムがレッド、ティアナがグリーン、ヴィヴィオがドロップというキャスト設定されて、
ライナーボーイの声がミクだったりと面白い作品だったが、消されてた・・・

著作権が絡むと面白くても消され、クソ作品でも絡まなかったら存在する・・・
なんだろうな・・・

クソ作品でも何気にマイリストが1以上だったりとよくわからない現状。

とりあえず、先に問題があった画像だけ削除した動画をうpしたけど、
一応時間稼ぎにしか見えない・・・

できれば最強パーティの人が幻想入り動画を作ってくれたら嬉しいけど・・・

それはそうと忘却崩魂のマイリストが削除って・・・何があったの!?
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

非常に迷惑です

対応してもらえていないようですし、荒らしコメントと一緒に削除されてしまったようなのでもう一度書きます。

東方創破神最新話の投稿者コメント欄に私の名前が出ていますが、あのような場所で名前を出されるのは非常に不愉快です。
即刻投稿者コメント欄を編集して下さい。

余計なお世話をあえて言わせてもらいますが、あなたの動画が非難されている理由は、面白さ云々ではなく、こういった非常識さにあると思います。

今後、私の描いた画像、私の名前等を、あなたの投稿する動画、ブログ等に載せないでください。非常に迷惑です。

No title

 多少問題はあっても、普段ブログまで飛び込むことはないのですが、あまりにも「なんで怒られてしまったのか」を理解できていないようなのでかきこませて戴きます。

 著作権の問題では断じてありません。トドメとなったのは間違いなくそれですが、それだけが原因では断じてありません。
 今のような記事を、違和感なく投稿してしまう貴方という人間が叩かれているのです。
 分からないのなら、半年ほど書き込みを止めて普通の人の書き込みを勉強することをオススメします。
 
最後に、

>著作権が絡むと面白くても消され、クソ作品でも絡まなかったら存在する・・・
>なんだろうな・・・
>クソ作品でも何気にマイリストが1以上だったりとよくわからない現状。

 技術などが拙い動画も、投稿者が誠実に努力をすれば名作には格段に劣るものの視聴者はつきます。ええ、たとえ貴方の言うクソ作品であってもです。
 貴方の場合、誠実さの欠片も見えないクソ作品だったから叩かれたのです。
 可能なら次アップする時はシリーズタグを抜いて頂きたいくらいですが、一視聴者の私が勝手に決めることではないので、勝手にやってください。
プロフィール

ゲキガンガーV

Author:ゲキガンガーV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

